しなやかにほどほどに生きていく

1987年生まれの男がしなやかにザバイバルする日々を書いていきます●投資 ●働き方 ●社会保障について書きます。

【収入複線化?】一発逆転 年末ジャンボ宝くじ

こんにちは。シロくまパパです。

今年も、もうすぐ終わります。考えてみると去年は子供が今年できるとは思わなかった。1年後どうなるかなんて、本当に分からないものですね。

そう!どうなるか分からない!もしかしたら当たるかもしれない!え?何がって?

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじですよ!イェーイ!
今年も買ってしまいました。嫁にやめときなさいよと言われながら。

↑写真はイメージです

分かっています。分かっているんです。当たったって300円なんです。
宝くじが「貧乏人の税金」と呼ばれていることも知っています。

だけど男には絶対に負けると分かっていても戦わなければならないのです。今がその時だ!
そうゼルエル を倒しにネルフに戻った碇シンジくんのごとく!みさとさーん!

なんか変なテンションになってきました!でもこれくらい狂わないとやってられないんですよね。ほぼ、お金を捨てるようなものなので。
だけど、夢をみたいじゃないですか。バッターボックスに入らなきゃホームランは打てません!

もし、外れても大丈夫!そんな時は「宝くじが当たった人の末路」を読みましょう。そっそうだよ。当たったって不幸になるだけ。なるだけ。

宝くじで1億円当たった人の末路

宝くじで1億円当たった人の末路

マンガ 宝くじで1億円当たった人の末路

マンガ 宝くじで1億円当たった人の末路



世の中に寄付したのよ。(宝くじは慈善事業に使われています。)あー今年も良いことしたなーで終わりにしましょう。
https://www.takarakuji-official.jp/about/proceeds/top.html
宝くじ公式サイト 宝くじの使い道について

シロくまパパさん。めちゃくちゃ気合いが入っているなあ。いくら買ったの?9000円?まさか10万円?100万円とか?









あ、いや。さっ3000円っす。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。