しなやかにほどほどに生きていく

1987年生まれの男がしなやかにザバイバルする日々を書いていきます●投資 ●働き方 ●社会保障について書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【転職】給与が44%増に!転職は今がチャンス!?

こんにちは。白くまパパです。白くまパパはただ今、育休中です。そして、転職活動も同時並行で行なっており、職務経歴書の作成。面接の回答の作成。受ける会社の下調べなどを行なっていました。 約1か月半ほどの転職活動で内定をいただきました。●転職前の会…

【投資】SBIソーシャルレンテイング 年間取引報告書がきた!

こんにちは。しろくまパパです。1月25日にSBIソーシャルレンテイングから年間取引報告書が届きました。僕は、2017年からソーシャルレンテイングを始めました。最初のころの投資金額が10万、20万円からでした。徐々に案件を増やし、最高110…

【収入複線化?】年末ジャンボ宝くじ もし当たったら??

こんにちは。シロくまパパです。昨年買った年末ジャンボ宝くじ!の結果発表! いやー。やっぱり、夢がありますよね、10億当たったら、どうしようかなぁ?まず、5億は残しておいてー。 残り5億は好きに使ってー。家買って。大きいお風呂にしよう♪ ハワイに行…

【節約】赤字家計が黒字になった! 7つの節約方法

こんにちは。シロくまパパです。 ここではバビロンでいちばんの大金持ちの第1の法則とおすすめ節約7つの方法について語ります。まずバビロンでいちばんの大金持ちとはバビロンの大金持ち (河出文庫)作者: ジョージ・S・クレイソン出版社/メーカー: 河出書房…

【雑記】2019年目標

あけましておめでとうごさいます。シロくまパパです。さて、今年の目標、やりたい事を書いていきたいと思います。目標は小さければ小さいほどいい作者: 児玉光雄出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2018/03/24メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を…