しなやかにほどほどに生きていく

1987年生まれの男がしなやかにザバイバルする日々を書いていきます●投資 ●働き方 ●社会保障について書きます。

【収入複線化?】年末ジャンボ宝くじ もし当たったら??

こんにちは。シロくまパパです。

昨年買った年末ジャンボ宝くじ!の結果発表!

いやー。やっぱり、夢がありますよね、

10億当たったら、どうしようかなぁ?

まず、5億は残しておいてー。
残り5億は好きに使ってー。

家買って。大きいお風呂にしよう♪
ハワイに行って。 ステーキ食べよう♪
美味しいもの食べてー。銀座でお寿司♪

でも、どうせ、当たらないよな。

いやもしかしたら。

でも。。

いや、いや、もしかしたら。

でも。。

なんて事を永遠と考える訳ですよ。

正直、宝くじって、この時間を買っているようなものですね。

期待と絶望。

絶妙なバランス。

絶対、外れてる!でも、もしかしたらという期待。これが堪りませんな。

で、どうなったか?結果発表!

3000円投資?した結果!










3300円。当たった!

あら、300円プラスになりました笑

今年も良い年になりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。