しなやかにほどほどに生きていく

1987年生まれの男がしなやかにザバイバルする日々を書いていきます●投資 ●働き方 ●社会保障について書きます。

お暇終わり!!

こんにちは。しろくまパパです。

適応障害になり、三ヶ月ほど、お暇をいただいておりました。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)


その間、通院、就職活動など行っておりました。

なんとか、10月1日より、新しい所で働き始めることができました!一安心。

前の会社を半年足らずで辞めているので、雇ってもらえるか心配でしたが、なんとか見つけることができてよかったです。

振り返れば、不安でいっぱいだった7月。妻も心配だったでしょうね。

8月は転職活動に力を入れておりました。社労士試験も受けました。結果はダメでしたが。

9月は次の仕事も決まっており、会社の休職期間でもあったため、お暇という名の自由気ままな生活を送っておりました。

不安だらけの大人の夏休みでした。

新しい職場も馴染めるか不安はありますが、前の会社の失敗?を繰り返さないよう頑張りたいと思います。