しなやかにほどほどに生きていく

1987年生まれの男がしなやかにザバイバルする日々を書いていきます●投資 ●働き方 ●社会保障について書きます。

今週の資産【11月4週目】

こんにちは。

しろくまパパです。

さて、さっそくですが今週の資産
6282612円です。

しろくまパパはなんとか10月1日から新しい会社に転職もでき、なんとか生きています。

新しい会社の人はいい人ばかりで、前の会社に比べると、とても過ごしやすいです。

長くゆるく働きたいというのが今の気持ち。
昇進はしなくてもいい、長く落ち着いて働きたい。

また、ブログを再開していこうと思います。

財産の目標も下記の通り掲げました!
2020年12月 850万

2021年   1100万

2022年   1400万

2023年   1750万

2024年   2100万

□毎月の貯蓄135000円
10万円  積立ニーサ 楽天全米株式投資信託
2万円  イデコ 楽天全米株式投資信託
6千円  会社イデコ 先進国株式投資信託

5千円  自分の積立(明治安田生命)
1万円  現金で貯金

積立投資以外にも、優待株やお気に入りの会社への投資もしていきたいと思います。

取り留めのない文章になりましたが、今日はこんな感じで!

最後までお読みいただきありがとうございます!